徒然なるモラトリアム

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きになった人がタイプです。

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は午前中病院に行って、はいちゃんちに遊びに行った。時間的都合でろくさんと入れ違いで、一服ヤニってばいばいした。帰り支度してたらやはりお母さんと言われた(笑)お母さんかなぁ(笑)
そして着実にでんおにハマっていってるはいちゃんとでんおトーク。もう一年経つのにゆーとと言われた。釈然としない(笑)今日8巻と映画持ってったから次の次位のレディースデーに映画に一緒に行こう!仕事決まらなかったらね。

仕事も面接終わって結果待ち。どーなる事やら。落ちても構わないけど、まぁ、14日は行けないって話してあるし、最低限の休みは手にしてるからどーにでもなれ(笑)

月曜の楽装は参加予定だけれど、何ともなぁ。ナリ氏も忙しそうだから、準備だけしとこう。予定はゾンゼロ・クジョー。月曜参加される方はよろしくお願いしますッッ!微生物クジョーがうろうろぴょんぴょんしてると思います!ろくさんの店長もも一緒です!


これからちょっと独り言。

生産性の無い事はわかってる。
わかってるから何もしない。出来ない。したくない。
合理的でもない。
論理的何て言葉上の空。
総じて、生産性が、無い。
それでも尚、頭の中を占めるモノ。
それでも尚、感覚が疼くモノ。
何なんだろうね。
何がしたいんだろうね。
わからない。何がわからないかさえわからない。
それじゃ解えなんか出ない。
実際は出したくないと言う弱い心。
弱虫で構わないさ。嗚呼構わない。
只、傷付く人間さえ居なければ。
アタシが頭を悩ませ、手を汚し、傷付く分には全く意を介さない。そんなモノで傷付く心何か今更持ち合わせちゃあ居ない。そんなモノかなぐり棄てて来た。
大好きな人の幸せな顔が全てで、それ以上でも以下でも、無い。
それを阻む全ての障害を消すだけ。例え、それが自らの存在だとしても。



思い出だけでは辛過ぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きになった人がタイプです。 徒然なるモラトリアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる